cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

人気物件 博多駅

 もういーくつねーるとーお正月ー

もう来ましたね

早いもんですね

 

そんなこんなで

 

新入生・新社会人が多くなりましたね。

 

めっちゃめっちゃオススメ物件出ました。

 

3月1日まで入居伸ばす交渉も出来ており

 

P2300986 CIMG7261

博多駅南4丁目にある好立地の物件です。

 

P2310015 P2310033 P2310031 P2310029

 

ひろびろ使えますねーいや~広い。

 

P2310005 P2310002 P2310001 P2300995

 

水廻りもきれい。

これでこの立地で3月まで入居待ってもらえるなんて

 

早いもん勝ちですね。

 

 

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます。

http://www.hakata-cjs.com/

 

賃貸住宅サービス 博多シティ店

博多区博多駅前3-27-24 博多田中ビル1階

092-452-4641