cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

豆腐ってこんなに美味しかったんですね。

最近どはまりしております豆腐屋さんをご紹介させて頂きます。

 

西中洲にあります。

【三原豆腐店】さんです。

 

th hh

 

 

最近下腹が気になりだし、食に気をつけなければと思ってたところ

出会ってしまいました。。。。。

無題

 

幻の厚揚げ     

美味しい。。。。。。

好きな食べ物の1番が塗り変わってしまいました。

 

ふわっふわで外カリっ

トローリであわせる出汁がたまらない一品。

 

この間アメトークにも紹介されてました。。

正直出さないでほしかった。。

 

 

皆さんも是非行かれて見てください。

 

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます。