cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

新入学生・新社会人のみなさん

新入生・新社会人の皆様

 

ご入学・ご就職本当にありがとうございます。

 

もう来春の物件探しに土日は大勢の方に来て頂き、

 

お部屋探しをお手伝いさせて頂いております。

 

 

そこでなかなか出ない良い物件が出てきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

f:id:cjshakata:20181127183008j:plain

f:id:cjshakata:20181127183018j:plain

 

 

神屋町にあり

 

オートロック・防犯カメラ完備の安心物件です。

 

さらにお家賃も4万円前後とかなり相場より安いです。

f:id:cjshakata:20181127183606j:plain

 

 

f:id:cjshakata:20181127183627j:plain

f:id:cjshakata:20181127183630j:plain

f:id:cjshakata:20181127183634j:plain

 

さらにバストイレ別でみなさん喜んでくれる物件です。

 

 

さらにさらに入居日ですがオーナー様に交渉中ですが

ご相談は前向きに検討してくれます。

 

 

気になる方はお早目に

 

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます。

http://www.hakata-cjs.com/

 

賃貸住宅サービス 博多シティ店

博多区博多駅前3-27-24 博多田中ビル1階

092-452-4146