cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

福岡市 地域情報

こんばんはー

いやーすっかり秋でもう肌寒い日が続きますね。

 

CIMG8504

 

そして冬がきて春が来ると。。いやーはやかですね。

もう僕ら不動産屋さんのシーズンに入りました

学生さんのお部屋探しが始まりましたので

県外からくる学生さんへ向けて

オススメのエリアを紹介させて頂きます。

 

今回は【美野島】を紹介させて頂きます。

 

美野島は博多駅に近く博多駅から10~20分の圏内にあり

スーパーはサニーマミーズミスターマックスがあり博多駅

住みたい方にとっては住環境がとてもいい場所です。

 

 

CIMG8444 CIMG2384 CIMG8514 CIMG8419

またゴルフのレッスン上があったと

住んでてとてもいい場所です。

 

 

 

IMG_4959 IMG_4958

 

正直かなりオススメですよー

 

 

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

お部屋探しはお任せください。必ず良い部屋見つけます。

テナントだってお任せを!