cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気アパートタイプ新築です。

今回御紹介させて頂きますのは 【堅粕4丁目コーポ】 現在建築中の物件です。 まだ内装中にも関わらず 残り1部屋です。 今大人気のメゾネットのタイプです。 設備はもちろん充実しております。 写真は1月に完成した同タイプです。 内装完了していなくても 写…

人気物件1LDK空き出ました。

今回御紹介させて頂くのは 【サヴォイテンジンスクワイヤー】 天神3丁目に有り 天神まで徒歩7分と好立地です。 もちろん洗面所有りのトイレも独立しております。 お部屋も二部屋しっかりと区切られており 使いやすい間取りです。

人気物件空き出ました。

今回御紹介させて頂くのは 【サヴォイテンジンクオーター】 久々に人気物件空き出ました。 人気分譲シリーズです。 防犯面もしっかりしています。 設備に関しても一級品 空き予定の為内覧は出来ませんが 人気物件の為写真で判断される場合がほとんどですので…

大橋入居新築開始目前です。

今回御紹介させて頂くのは 【ファボーレ】 塩原3丁目にあり 入居開始目前の新築です。 どっしりとした落ち着いた外観です。 もちろんオートロック・防犯カメラ完備です。 独立洗面台有りの脱衣所完備 人気のカウンターキッチンです。 とてもスマートで繊細な…

高宮駅近く新築情報

今回御紹介させて頂くのは 【マジェスティック高宮】 現在建築中ですが。内覧も出来る新築です。 玉川町に有り駅まで徒歩4分と好立地です。 独立洗面台付脱衣所 追いだきつき浴室 カウンターキッチン といったように欲しい設備がすべてそろってます。 お部屋…

大人気アパートシリーズ新築

今回御紹介させて頂くのは 人気アパートの新築です。 【グランティックラインアインス】 原田2丁目にあり 4棟のアパート新築群です。 お部屋は1LDKの30㎡です。 キッチンも賃貸住宅の中でトップクラスです。 お風呂に関しても浴室乾燥機付の TVまでついてお…

美野島新築

今回御紹介させて頂くのは 【モダンパラッツォ博多PROST】 美野島3丁目にあり 百年橋通り沿いです。 オートロック・防犯カメラ完備です。 ゆったりお風呂に 独立洗面台付脱衣所 人気のカウンターキッチン 広々1LDKです。

中洲川端徒歩圏内新築

今回御紹介させて頂くのは 【仮)須崎ビル】 まだまだ建築中ですが、201号室のみ内覧が開始されました。 須崎町にあり 中洲川端まで徒歩10分 天神まで13分と 好立地です。 独立洗面台付脱衣所 キッチンも広々2口コンロ お風呂トイレももちろん別です。 お部…

人気分譲マンション初お目見え

今回御紹介させて頂くのは 【サヴォイ箱崎セントリシティ】 内覧会がありましたのでご紹介させて頂きます。 箱崎1丁目にあります。 供用部はまだ出来ておりませんでしたが オートロック完備・防犯カメラ完備 セキュリティは万全です。 お部屋は1フロア5部屋…

高宮新築です。

今回御紹介させて頂くのは 高宮3丁目に出来た新築 【ルネス高宮】 高宮通り沿いにあり 女性にも安心の立地 もちろんオートロック完備です。 充実の設備です。 このマンションの特徴は なんといっても床下収納です。 床が全面上がっており すべてが収納となっ…

高宮新築完成

今回御紹介させていただくのは 【デクメール高宮】 玉川町にあり日赤通りの通り沿いです。 通り沿いなので女性でも安心です。 お部屋も文句なしの物件です

高宮に待望の広々1LDK完成目前

今回御紹介させて頂くのは 【GLC高宮】 高宮3丁目にあり 高宮通り沿いにあるので 女性でも安心の場所です。 まだまだ建築中ですが モデルルームは完成しております。 設備も充実しており満足のいく間取りです

人気分譲シリーズついに内覧開始です。

今回御紹介させて頂くのは 【エンクレストベイ天神東Ⅲ】 築港本町に完成間近の新築です。 工事中ですが内覧可能で続々と申込が入っております。 室内もモデルルームが解放され 1Kでは希少な横に広いタイプになっております。 もちろん設備も充実しており キ…

美野島新築情報

今回御紹介させて頂くのは 【マイプレイス美野島】 美野島1丁目にあり 内覧開始された新築物件です。 まだまだ外観は出来ておりませんが モデルルームが解放させたので内覧可能です。 玄関収納が2つもあり 新婚さんにもぴったり 脱衣所・お風呂とも充実の設…

ついに内覧開始しました。

今回御紹介させて頂くのは 【RJRプレシア博多】 住吉2丁目の新築です。 皆さんもキャナルに行ったときに もしかしたらお気づきの方もいらっしゃると思いますが ついに新築賃貸マンションが内覧開始となりました。 1K~2LDKまで様々な間取りがあります。 今回…

春吉新築完成

今回御紹介させて頂くのは 【ヴィラージュ天神南参番館】 春吉3丁目に完成した新築マンションです。 外観はシックな落ち着いた装いで エントランスに入ると白基調でオシャレに迎えてくれます。 お部屋も30㎡の1LDKと一人暮らしにちょうどいい 広さです。 も…

高宮にオシャレなマンション誕生です。

今回御紹介させて頂くのは まだ物件名も仮ですが 【NS高宮ビル】 という新築マンションです。 玉川町にあり駅まで徒歩3分 好立地です。 デザイナーズのオシャレすぎるマンションです。 基本の設備はもちろん 壁はコンクリート打ちっぱなしの 貴重で洒落た雰…

箱崎駅近新築

今回御紹介させて頂くのは 箱崎3丁目の新築アパート 【プレミエール箱崎】 3月入居開始で内覧も可能です。 独立洗面台有りの 浴室には浴室乾燥機も完備しております。 お部屋も広々1LDK 37㎡ありゆったりつかえますよー

薬院に1LDK人気分譲シリーズが完成します。

今回御紹介させて頂くのは 【ネストピア薬院】 大宮1丁目にあり 薬院まで徒歩6分 好立地です 3月の下旬完成予定です。 設備は写真のとおり高品質です。 カウンターキッチンで 広々1LDKです。