cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン一押しの焼き肉やさん

薬院駅の近くのおすすめ飲食店です! 焼き肉屋なのですが、 こちらのお店の一押しは 「ホルモン」です!!!! ホルモン、というと私もこってりしていて、 あまり多くは食べられない印象だったのですが、、、 こちらのお店は しつこくなくて ずっと食べられ…

豆腐ってこんなに美味しかったんですね。

最近どはまりしております豆腐屋さんをご紹介させて頂きます。 西中洲にあります。 【三原豆腐店】さんです。 最近下腹が気になりだし、食に気をつけなければと思ってたところ 出会ってしまいました。。。。。 幻の厚揚げ 美味しい。。。。。。 好きな食べ物…

行列のできるランチ専門店

博多駅近くにある、住吉神社から歩いて5分ほどのところに、 ランチメニュー限定でオープンしているお洒落な喫茶店がございます♪ サラリーマン、OLさんですぐに満席になっていました! 13時~限定で、生パスタもメニューに出てきます!! 外で待っているお客…

おすすめランチ♪

博多駅の隣にある、KITTEでランチに行ってきました~♪ KITTEは和・洋・中、お洒落な美味しい飲食店がたくさんございます! 今日はCORDUROY CAFÉ(https://kitte-hakata.jp/restaurant/detail.php?id=52) でお食事しました! 外はサクサク、中はやわらかい鶏…

ワンちゃん、猫ちゃん用のお部屋も作れます♪

おしゃれなデザイナーズ物件に、 愛犬、愛猫と一緒に暮らせる物件です^^♪ お部屋を仕切ることができるので、ワンちゃん専用・猫ちゃん専用のお部屋を 作ることができます^^ もちろん、ご自身の寝室にしてもOKです\(^U^)/ 設備も充実ですよ~♪♪ ★…

老舗の喫茶店

博多駅から徒歩5分ほどのところに、 老舗の喫茶店がございます♪♪ BGMはビートルズ! 優しい笑顔の店員さんが作り出す、空気感と雰囲気が素敵です! レトロな雰囲気がお好きな方にはぜひオススメです!!