cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海物山物

はい。やってまいりました。 ずっと行きたかった。 博多駅南2丁目にあり ガラス張りで行きたいなーと思っていたお店です。 雰囲気も抜群であじもうめぇです みなさんも是非行かれてみてください。 ~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~ 福岡のお部屋探しは…

美野島良いとこー

今回ご紹介させて頂くのは、 【エステートモア博多グラン】 博多駅から歩いて15分圏内で美野島1丁目にあります。 こんなしっかりしたマンションタイプで 歩いてすぐに商店街があり 住環境もいいところです。 お部屋は 1Kタイプで人気の脱衣場があるマンショ…

ボーリング♪

先日 西新店・天神店・博多店のスタッフ全員でボーリング大会を開催しました~^^ 貸切♪ 開会式。みんな真剣です。 ちょっとふざける人。 店舗対抗では見事博多店が勝利です☆ 3ゲームの真剣勝負楽しかったです。 翌日からのお仕事もまたしっかり頑張ってい…

おごそかな雰囲気の箱崎宮前

いや~匂いにつられてとはこのことですね。 箱崎宮前で神々しく輝くこの光。。。 てことで行ってきます。 焼き鳥、ラーメン。。もうたまんない組み合わせですね。 箱崎も九州大学が移転して徐々に 生まれ変わってきてます。 どんどんきれいになっていくし ど…

~もう一部屋ほしいあなたへ~

もう一部屋ほしい 大人なあなたへ とびきりの良い物件出ました。 高宮駅まで徒歩6分 高宮3丁目にあり高宮通り沿いで室内の設備は一級品です。 不動産屋が惚れる住みたい物件。 しかも40㎡の1LDK しかもカウンターキッチン もう余計なことは言いません。 ~…

大濠公園人気物件 交渉出来ました。

こんばんわ。 今日は交渉頑張って感動した物件をご紹介させて頂きます。 【キャロル壱番館】 福浜2丁目にあり、隣がセブンイレブンで歩いて3分でスーパー 1Kで広々8.5畳。 何が交渉出来たかいうと 入居日を2月まで伸ばせました。 こんな人気物件を。。 オー…

新築 吉塚・九大病院エリア

来ました来ました。 待望のサヴォイの新築です。 馬出2丁目にあり、待ちに待ったサヴォイの新築です。 その名も 【ラ・メゾン ド サヴォイ】 この外観を見てください。 高級感出てますね。 さらにこ設備 完璧な設備ですね。 ~あるあるいい部屋賃貸住宅サー…

博多クリーン活動

今日は第三段 博多クリーン活動 雨の中頑張りました。

博多駅 5万以内 人気物件特集

今回ご紹介させて頂くのは 【エステートモア博多公園通り】 博多駅前4丁目にあり、博多駅まで 信号で止まらなければ5分と みながうらやむ好立地です。 お部屋も7畳で快適に一人暮らしにはもってこいのお部屋です。 しかもしゅうのうが広いんです。 まさかの…

福岡市 地域情報

こんばんはー いやーすっかり秋でもう肌寒い日が続きますね。 そして冬がきて春が来ると。。いやーはやかですね。 もう僕ら不動産屋さんのシーズンに入りました 学生さんのお部屋探しが始まりましたので 県外からくる学生さんへ向けて オススメのエリアを紹…

博多区住吉3丁目  人気賃貸

今回ご紹介させて頂くのは 【グランドゥール住吉壱番館】 住吉3丁目にあり住吉神社の近くで 博多駅も近くで、大通り沿いで女性も安心です。 エントランスも明るく オートロックも防犯カメラもありも大変安心な物件です。 水回りもばっちし。 お部屋も 広々7.…

~もう一部屋ほしいあなたへ~

ついにやってまいりました。 大人気企画 博多駅にご転勤・もしくは博多でバリバリ働きたい。 キャリアメン・キャリアウーマンたちにオススメです。 博多駅前3丁目にあり 博多駅まで徒歩5分 博多ど真ん中にそびえるパリパりッの 人気物件【ネストピア博多駅前…

新入生 賃貸キャンペーン

www.hakata-cjs.com またまた交渉出来ました。 博多駅東1丁目で 博多駅まで徒歩7分 こんな立地でまさかの3月入居可能です。 ここまで場所がよくて春の新入生・新社会人様の交渉が効く物件はなかなかないです。 収納力抜群です。 これに関しては1部屋のみの空…

平尾 賃貸 新築

www.hakata-cjs.com 今回ご紹介させて頂くのは 【レジデンシャルジャム白金】 白金2丁目に新築です。 さっそくのお問い合わせありがとうございます。 オートロック付きのマンションです。 設備に関してケチの付けようがありません。 気になる方はお問い合わ…

箱崎 人気物件

http://www.hakata-cjs.com/ 今回ご紹介させて頂くのは 【Drafi弐番館】 筥松2丁目にあり、駅近い・スーパー近いの好立地。 なかなか空かない物件に空きがでました。 メゾネットタイプでこんなにきれいな物件です。 こんなオシャレな物件一回は住みたいです…

おしゃれ物件 吉塚

今回ご紹介させていただくのは 【LASPACIO吉塚壱番館】 こーんなおしゃれな物件探してもなかなか出てきませんよ。 んーなかなかおしゃれな生活ができそうですね。 www.hakata-cjs.com

赤坂 不動産 賃貸

今回ご紹介させて頂くのは 【エステートモア赤坂】 赤坂1丁目にあり サニーの裏ですっばらしく便利なエリアです。 こんなに収納あって広々使えます。 オーナーさんより決めてくれと依頼がありましたので 気になる方はご連絡ください。 http://www.hakata-cjs…

新入学生 キャンペーン

春入居のキャンペーンが始まりました。 今年もこの季節がやってきましたね。 先週も多くの新入生の方にご来店頂きました。 現在で合格通知書等があれば お家賃の発生を2月まで待って頂けるキャンペーンが 始まりいい物件からお申込み頂いております。 是非一…

天神 グルメ オススメ

www.hakata-cjs.com 春吉3丁目にあります。 【旬食・和み酒 ととふく】 春吉で気軽に海鮮が楽しめる和食居酒屋。 海産物店のオーナーと酒好きな料理長との最強タッグで死角なし!?コース料理や少人数貸切にも対応。同窓会や二次会にお勧めです。 ~美味しい魚をお値打…

美野島 新築

今回ご紹介させて頂くのは 僕が見た中で一番スタイリッシュな物件です。 【第三永伸アパート】 この近代的な外観。 お 玄関スケルトンでいきなり階段と斬新な発想。 ロフト付きで 都会的な生活が楽しめそう。 いん インナーテラスで雨の日も安心。 www.hakat…

リノベ 薬院

リノベーション完成しました~~~ 大宮1丁目にあり 薬院駅まで徒歩6分の物件で3DKを 2LDKに大改装。 リビング広くなりました。 独立洗面台。ウォシュレット。コンロ新設 全部屋フローリング張替ております。 内覧も可能ですよ。 www.hakata-cjs.com

博多区 人気物件

今回ご紹介させて頂きますので 【ピュアドームサンミッシェル博多】 竹下駅から徒歩8分の好立地 この整った設備に 1Kの広々7.5畳のお部屋。 皆さんもご内覧お待ちしております。 http://www.hakata-cjs.com/

箱崎に新築出来ました。 【クローバーレジデンス】 筥松3丁目ありメゾネットタイプで もちろん設備は新品きれい。 www.hakata-cjs.com