cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅に新たなエンクレスト誕生

今回御紹介させて頂くのは 【エンクレスト博多駅南セレス】 山王1丁目にあり 全部屋1LDKタイプになります。 分譲マンションのシリーズになるので 防犯カメラやオートロックとセキュリティは万全です。 もちろんバストイレ別の独立洗面台付脱衣所完備です。 …

博多駅近くに新築完成間近

今回御紹介させて頂くのは 【モダンパラッツォHAKATA riva Ⅰ】 博多駅東3丁目にあり 博多駅まで徒歩13分 もちろんオートロック付・防犯カメラ完備で セキュリティも安心です。 設備充実しており 広々脱衣所に独立洗面台付 お風呂はなんと追い炊き機能付 キッ…

またまた人気物件空き出ました

今回御紹介させて頂くのは 【エンクレスト御供所】 御供所町に有り なんと祇園駅まで徒歩3分 オートロック完備でセキュリティも万全に加え 大博通り沿いなので女性にも安心 独立洗面台付の脱衣所・広いお風呂に広ーいキッチン 設備はすべてそろってます。 お…

高砂にペット可人気物件空きました。

今回御紹介させて頂きますのは 【ハディー高砂2番館】 高砂2丁目に有り けして新しいわけではないですが この場所で6万以内の1LDKが他でなかなかないため とても人気のあるマンションになります。 しかもペットを飼育可なので ペットと一緒に住みたい方は…

住吉人気物件に空きが出ました。

今回御紹介させて頂くのは 【グレースピア博多】 この物件、決して新しいわけではありませんが 空きが出るとすぐに埋まってしまう人気物件です。 オートロック・防犯カメラ完備で安心物件。 なぜ人気かというと 住吉3丁目という好立地 同じ家賃帯で比べると…

残り部屋数わずか

今回御紹介させて頂くのは 【アルファシオベイス博多】 2月に完成した新築です。 残り部屋数がわずかになりましたのでご紹介させて頂きます。 もちろんバストイレ別 独立洗面台有りです。 キッチンも広々キッチン お風呂も広々です。 寝室を分けれて大人気で…

中洲川端徒歩10分新築

今回御紹介させて頂くのは 【モダンパラッツォ天神北Ⅱ】 大通り沿いで女性にも安心の物件です。 防犯面も安心でオートロック・防犯カメラも完備しております。 お部屋は3タイプありどれも30㎡以上の1LDKになります。 設備も充実しており 独立洗面台あり脱…

高宮駅新築

今回御紹介させていただだくのは 【リテラ大楠ウーノ】 大楠1丁目に有り 高宮駅まで徒歩9分と好立地。 オートロックも完備で 防犯面も安心です。 室内も1LDKの35㎡以上と広々1LDKです。 お風呂トイレ別 独立洗面台あり カウンターキッチン キッチン広…

高宮駅徒歩10分新築入居開始目前

今回御紹介させて頂くのは 【ハーモニーテラス清水】 3月25日から入居開始です。 最近大人気のメゾネットタイプ 清水3丁目に有り周りは戸建てに囲まれ 閑静な住宅街で落ち着いたエリアです。 白を基調に清潔感のある作りです。 設備は新築ともありさすがの一…

立地抜群の物件

今回御紹介させて頂くのは 【エンクレスト警固】 警固1丁目に有り、 立地条件抜群です。 また今回御紹介させて頂く理由が 非常に希少なお部屋が空いたのでご紹介させて頂きます。 この建物このお部屋以外は 脱衣所の中にトイレがある間取りですが、 この一部…

神屋町徒歩8分 新築完成目前

今回御紹介させて頂くのは 【グランフォーレプライム神屋町】 3月25日から入居開始の新築です。 神屋町のあり、中洲川端駅まで徒歩8分 分譲マンションで共用部の作りもしっかりしており オートロック、防犯カメラ完備です。 人気設備はすべてそろっておりま…

人気エリアに新築完成

今回御紹介させて頂くのは 【フリーデン桜坂】 桜坂3丁目に完成しました。 なんといっても落ち着いた住宅街です。 もちろんオートロック完備でセキュリティも万全です。 お部屋も34㎡あり広々空間です。 カウンターキッチン・独立洗面付化粧台・浴室乾燥機・…

箱崎新築モデルルームオープン

今回御紹介させて頂くのは まだ名前も決まっていない分譲マンションです。 仮)箱崎1丁目マンジョン まだ足場が掛かっている状態です。 1LDKで34㎡ありゆったりとした作りです。 設備もそろっており住みやすいマンションです。

ついに内覧開始

今回御紹介させて頂くのは 【グランフォーレ箱崎プレミア】 まだ工事中ですが内覧開始しております。 設備は文句なしのこの質感 カウンターキッチンに独立洗面台付の洗面所 トイレ独立で一番使いやすい間取りです。 間取りも寝室を分けれる1LDKタイプ 気にな…

吉塚メゾネット入居開始

今回御紹介させて頂くのは 【ヴィラペンファン】 吉塚5丁目にあり デザイナーズ新築アパートです。 設備は文句なしの作り。 間取りはメゾネットになっておりリビングと寝室を分けれる作りになってます。

ついに内覧開始しました。

今回御紹介させて頂くのは 【ネストピア天神東Ⅲ】 人気分譲シリーズネストピアの新築です。 さすがの分譲シリーズです。 この設備の充実。 間取りも対面式カウンターキッチンの 1LDK 一番人気の間取りです。

残り1部屋になりました。

今回御紹介させて頂くのは 【レノアス博多】 千代1丁目に出来ました。 新築です。 なんと残り1部屋になりました。 1LDK34.71㎡です。 カウンターキッチンでとても落ち付いた雰囲気です。 設備も申し分ない間取りです。 気になる方は是非。