cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬院駅徒歩2分に新築が完成しました。

今回ご紹介させて頂くのは 【Rupieレジデンス渡辺通】 渡辺通にあり薬院駅までなんと 徒歩2分 こんな新築待ってました は~いいですね。ほんとにいい。 内覧も出来ますので 気になる方はお問い合わせください。

赤坂に新築完成目前です。

今回ご紹介させて頂くのは 【AKASAKA2320】 赤坂2丁目の新築です。 1Rタイプの25.47㎡ある広い1Rです。 なんと床暖房も付いております。 こんな充実した設備他にはなかなかないですよね。 気になる方は是非お問い合わせください。

薬院駅人気物件空き出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【アリエッタ薬院】 薬院3丁目にありなかなか空かない物件です。 オートロックももちろんついてます。 設備も充実しており綺麗な水廻り 間取りも広々1LDKです。 内覧も先日から開始になりました。 気になる方はぜひ。 www.hakat…

平尾に新築もうすぐ完成です。

今回ご紹介させて頂くのは 【アルティザ平尾】 平尾2丁目にあり もうすぐ完成の新築です。 独立洗面台・ウォシュレット・追い炊き機能付お風呂 カウンターキッチン 欲しい設備が全部そろってます。 寝室とリビングが分けられ使い勝手の良い間取り。 気になる…

人気エリア平尾にゆったり1LDK新築

今回ご紹介させて頂くのは 【オークランセル那の川】 那の川にあり平尾まで徒歩10分 好立地に完成直前の新築です。 1LDKタイプで 39㎡とゆったり広い物件です。 設備は言うことなしのこのグレード 寝室もリビングもこの広さ 使い勝手がよさそうですね。

千代県庁口新築

今回ご紹介さていただくのは 【リラス県庁口】 千代1丁目にあり 10月中旬に完成予定の新築です。 1フロア3室になっており 1Kと1LDKのタイプがあります。 水廻りはどこをとっても文句なし。 34㎡の広々1LDKです。 内覧も14日から開始されましたので 気になる…

なかなか空かない人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【エンクレストwith天神東】 神屋町にあり中洲川端まで徒歩12分と好立地 セキュリティも万全です。 設備はどこをとっても文句なし お部屋も7.5帖と使い勝手の良い広さ 内覧も可能です。 気になる方は是非お問い合わせください。 ww…

美野島新築情報

今回ご紹介させて頂くのは 【ディーラ美野島】 美野島2丁目にあり 先月完成した物件です。 近くには商店街・スーパー・ドラックストア 周辺環境がすばらしい物件です。 メゾネットタイプのお部屋です。 全てが独立しておりとても綺麗です。 他にも新築ありま…

平尾駅徒歩圏内に人気物件空き出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【CB天神南リバーテラス】 清川3丁目にあり 築6年の築浅人気物件です。 オートロック付で安心物件です。 文句なしの設備・セキュリティ 寝室と分けれるタイプの広々1LDK こんな物件あったらが凝縮されております。 気になる方は是…

人気物件空き出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【ラファセエクセレンシア呉服町】 場所は上呉服町にあり 呉服町まで徒歩5分 築4年の綺麗物件 カウンターキッチン・トイレウォシュレット・独立洗面台どれをとっても 抜群の綺麗さ。 さらにはウォークインクローゼット付で使い勝手…