cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬院ド真ん中

今回ご紹介させて頂くのは 【リファレンス薬院】 薬院3丁目にあり みんながうらやむ立地です。 いい間取りしてますよー 薬院大通り沿いで女性も安心。 気になる方は是非ご内覧ください。

九大病院前人気物件

ついにあきましたー 【アクアシティイーストパーク】 もちろんオートロック完備 九大病院が目の前 県庁にも近くとても人気が高いです。 使いやすい間取りでお勧めです。 気になる方は是非ご内覧ください

駅南3丁目に人気物件でました。

いや~出ましたよ 人気物件に空きが出ました。 通り沿いで安心だしオートロックもついてるし スーパーもサニー・ミスターマックスが徒歩圏内でいける 好立地! お部屋も広いんだ。 キッチンもおしゃれ。 料理が楽しくなっちゃいそうですね。 水回りはパーフ…

待望の新築きたぁーーーーーー

分譲マンションのサヴォイシリーズ しかもまさかの住吉3丁目の 好 好 好 好立地ーーーー 【サヴォイ博多スーペリア】 ンーー重厚感あふれてますねー 安心のオートロックと防犯カメラ。 設備、文句なし。

美野島パン屋さん

今回ご紹介させて頂くのは 美野島1丁目にある 【パン工房 げっか堂】 一番のオススメはおもちパイ。 サクッとパイに包まれアンコの程良い甘さ 最後におもちの食べ応え。 もう何を言っているの自分でもわかりません。 とにかく楽しませてくれる一品です。 皆…

ステーキ部 第2章

今回ご紹介させて頂くのは 【レッドマン】 麦野店さんにお邪魔させて頂きました。 胸をワクワクさせ お腹はペコペコに これがステーキ部の合言葉 今回は600グラムに挑戦です。 今回もギリギリの戦いをさせて頂きましたが ちょっと痛いぐらいの満腹感と達成感…

長浜ラーメン イン 原

こんかいご紹介させて頂くのは うちの社内で美味しいと評判のラーメン屋さん 【長浜ラーメン 風靡】 場所は原にあります。 麺がとろみのあるスープに絡んで 【最高ですーーーーー】 皆さんも是非いかれて下さい。

人気物件出ました―

今回御紹介させて頂くのは 【ピュアドームリバーサイド天神】 中洲中島にあり 中洲川端駅まで徒歩8分と好立地です。 広ーいキッチン 脱衣所・独立洗面台もあります。 気になる方はお早めにお願い致します。

今回ご紹介させて頂いたのは 【プレスタイル博多駅南】 この物件のポイントはやはり設備の綺麗さグレードの高さです。 特にお風呂 追い炊き付・浴室乾燥機有・浴室テレビあり どこにけち付ければいいんだ。。。けちのつけようがありません。 しかもひろびろ1…

クセになるカレーです。

今回御紹介させて頂くのは 美野島3丁目にあるカレー屋さん 【二重丸カレー】さんです。 初めてではないのですが どうしてもあのかれーをもう一度食べたいと 行ってしまいました。。。 オリジナルカレーの 【二重丸カレー】です。 オリジナルのピラフと半熟卵…

ザ・北海道食道

ずっと行きたかった北海道の幸が味わえる 北海道食堂 場所は福岡市役所の裏の天神中央公園です。 もう見たらわかるうまいやつやん。 食べたらわかる本物のやつやン。 8時までなので皆様もお急ぎいかれてください。

女性専用物件でましたー

今回ご紹介させて頂きますのは 【福田ビル】 高砂1丁目にあり、 薬院徒歩圏内です。 人気の好立地ですねー 8帖しっかりあり広いですよ。 女性専用でオートロックも付いており 安心なうえ弐階には優しいお母様オーナーがいて さらに安心 初めての一人暮らしに…

博多駅周辺 事務所兼住居

今回ご紹介させて頂くのは 【ニューいわきビル】 博多区比恵町にあり 2LDKの広々です。 お家賃もこれで6万と 博多駅周辺で事務所兼住居探すの大変ななか 希少物件です。 博多駅で事務所探している方は是非お問い合わせください。 www.hakata-cjs.com

火曜日は 物確デー 

今回ご紹介させて頂くのは 【ラファセエクセレンシア呉服町】 しっかりとした外観にオートロックを入ると なんじゃこりゃなロビー 高級感あふれる。。。 1Rの開放的なつくりです。 設備も文句なし 収納も広し。。

赤坂3丁目に住居兼事務所可の希少物件でました。

今回ご紹介させて頂くのは 【ガーデンコートけやき】 住居はもちろんですが なんと事務所・店舗にも使用可なので こんな好立地でお仕事も出来ちゃう。 さらにけやき通り沿いにあり。 女性にも安心でとっても落ち着いて住みやすい場所です。 広々お部屋でゆっ…

箱崎人気物件空き出ました

今回ご紹介させて頂くのは 【リヴァージュ箱崎】 箱崎駅から徒歩2分と好立地。 スーパーのレガネットも目と鼻の先です。 もちろんオートロック付です。 なんと洋室8帖に脱衣所ありで 45000前後とすごい狙い目の物件です。

中洲川端人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 『ピュアドームリバーサイド天神』 中洲中島にあり 中洲川端駅まで徒歩7分です。 しっかりとしたエントランスです。 脱衣所もしっかり完備。 11階の最上階が空きました。 周辺は大通りから離れているので すごく静かです。 気にな…