cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅南5丁目に新築が。。。

今回ご紹介させて頂くのは 【サヴォイ ソリディティ】 駅南5丁目にあり 待望のサヴォイの新築です。 きれいな物件 ほれぼれしますね。 もう内覧出来ますので気になる方は是非。。。

高宮エリアに新築もうすぐ完成です。

今回ご紹介させて頂くのは 【レトワール清水】 外観はもうすぐ完成ですが 内覧できるように 1階を先に仕上げてありますのでモデルルームがあります。 ただお足もとが工事中の為内覧の際はスニーカーなど 歩きやすい恰好でお越しください。 この充実した設備…

赤坂にオススメつけ麺

今回ご紹介させて頂くのは 【麺や 兼虎】さん つけ麺専門店です。 赤坂1丁目にあり、 分かりづらいですがお昼時には行列が出来ているので分かると思います。 魚介が効いててもううんまかとです。 食べると病みつきになってしまうこと間違いなし。 合わせてス…

平尾駅に新築出ましたよー

つ、ついに出ました。 待望の平尾駅周辺の新築。 住所は高宮1丁目ですが 最寄りは間違いなく平尾です。 駅まで歩いて7分です。 閑静な住宅街でご家族で住まれている方が多いので 安心です。 もちろんオートロックも防犯カメラも完備しており 安心の間取りで…

箱崎・貝塚エリアに新築物件出来ましたー

今回ご紹介させて頂くのは 【プリメール貝塚】 筥松にあり 閑静な住宅街で人気の場所です。 オートロックはもちろん防犯カメラも多数設置されておりますので セキュリティは万全です。 設備も申し分ないですね。 続々とお申込み頂いております。 内覧も出来…

博多駅前のちょっといいとこ。

こんなに心温まるものがあるなんて、 日本人ってすごいなとつくづく思います。 みんなのレンタルアンブレラ。。 へんな自販機だなと思って近づくと 無料の貸出です。 次の人のためにご返却お願い致しますとだ書かれております。 日本に生まれてよかったと実…

吉塚人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【クレオ吉塚七番館】 吉塚駅徒歩10分 ダイレックスも近くにありとても便利なエリアです。 水回りのきれいさそして充実した設備 文句のつけようがないですね。 またメゾネットタイプになっており 広さとデザイン性も抜群。 気にな…

さかなのまるた

今回お邪魔させて頂いたのは 【魚のまるた】サン 舞鶴3丁目にあり おいしいお魚食べれるとのことで いざ参らん。 うん。 うん。 うん。 全部間違いない奴。 おいしいし目でも楽しめて すごく心とおなかを満たしてくれます。 皆様もおいしいお魚食べたくなっ…

高砂っていいところ。。

今回お世話になったお店 【かんすけ】さん 高砂1丁目にあり、 落ち着いた閑静な住宅街で 夜をうろつくだけで少し大人になった気分です。 この落ち着いた店構え。。ワクワクしちゃいますね。 どれも手がかかっていて、色々と工夫されているのが嬉しいですね。…

比恵町人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【オベルジュ博多】 東比恵にありとても人気の物件です。 見ての通りきれいな物件です。

やっぱり落ち着いてますね

おなか減ったーといううことで がっつり食べたい。。 そんな夜もありますよね。 そんな時は 【中田中】さんに行きましょう。 メニュー名 名付けて 【ダイエット中でも食べたいものはしょうがない定食】です。 とにかくおいしいの一言 あとふらーと平尾を歩く…

中州川端 絶品ステーキ

今回ご紹介させて頂くのは 【シカゴステーキ オーロラ】 中州川端駅出口 直結のゲイツの1Fに入っていて 外にもあふるるお肉の焼けたいい匂いに誘われて入ってしまいました。 最高でした。 焼く前にお肉を自分でみて選べるところもまた最高でした。 ガーリッ…

箱崎駅の人気物件情報

箱崎駅物件情報ですよー 今回ご紹介させて頂くのは 【ピュア箱崎東七番館】 1Kロフト付きで収納ほしい人は もう一部屋ほしい人などには オススメの物件です。 箱崎1丁目にあり 箱崎にも吉塚にも徒歩圏内で好立地です。 二口コンロで料理もしやすい。 室内洗…

博多駅前4丁目 素敵な物件

今回ご紹介させて頂くのは 【ピュアドームエクセル博多】 博多駅前4丁目にあり 通り沿いにあり人気の物件です。 バストイレ別で独立洗面台もあります。 ひゃーやっぱ良いですね。 内覧希望はお早目に。 www.hakata-cjs.com

箱崎駅近にいい物件出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【ペア箱崎駅南Ⅰ】 筥松2丁目にあり 箱崎駅まで徒歩4分と好立地 そしてまさかのスーパー(レガネット)の目の前。 なんて住みやすいところなんだ。。。。 ロフトタイプで収納には困らないですね。 清潔感のある造りで女性にも人気の…

なんと美しきかな。。。

美しすぎて食べるの戸惑い迷いますね。。 でもすぐ食べましたけど。。 我慢もできるはずがないですね。 春吉3丁目にあり場所はすごくわかりにくくて 初めてだとまずわからないと思います。 【いその商店】 お肉屋さんの焼き肉屋さんなので 新鮮でなおかつ良…