cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司コース1,300円★ランチ

博多駅近くに、かなり破格な!! あまり人に教えたくない!! めちゃめちゃお得なお寿司のコースランチをご紹介します!! 1品目がこれ↑です。。。 ウニ乗せ炙りサザエ!! これプラス、お寿司8貫、茶わん蒸し、赤だし、デザートで なんと1,300円!!!! …

コスパの良いおすすめ飲食店!!

牛刺し★ 皆さん、召し上がられたことはございますか? 私は生まれて初めて食しました!! 感想は、、、 余計な飾り言葉はいりません!! 美味しい!!! だまされたと思って、一度ぜひ多くの方のお口に運んで頂きたいほどです♪ 近日中に、こちらのお店の新メ…

K様★ 本日はご来店いただき、 有難うございました!! ご趣味も楽しめることができるご新居での新生活、楽しまれてください^^♪

素敵なマンションに空き予定がでました!!!

博多区美野島の人気な物件に8月末空き予定がでました☆ サンヒルズ博多!!! 博多駅も近くコンビニもバス停もすぐ目の前♪ 近くにはスーパーや飲食店がたくさんあるので生活するには もってこいのオススメ物件です✨

お洒落で涼しいビアガーデン!!!

今年はまだ、ビアガーデンに行ってないと言う話になり。。。 今回の歓迎会はお洒落なビアガーデンで行いました✨ 室内屋外あり、室内は空調がきいていてとても快適♪ 屋外は景色が最高に綺麗でした!!! お料理はとてもお洒落に盛り付けられ、なんとステーキは食…

博多駅でランチ☆CORDUROYcafe☆

お昼休みにプラリ博多駅方面へ☆ 先日もご紹介しましたが。。。 美味しくてボリューム満点、お野菜もたっぷり✨ なので、またご紹介させていただきます!!! お腹いっぱいになります!(^^)! CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ) at KITTE博多 https://www.hotpep…

人気物件☆空き予定のお知らせ!!!

またまた、人気のマンションに空き予定がでました。 9月末空き予定です☆ 物件はサヴォイブロードストリート!!! 住所は博多区博多駅前🚅の好立地✨ 単身の方にとてもオススメ♪ とても人気✨ ご予約はお早めに!!!!!!!

☆新築のご案内☆

博多区築港本町に新築物件の登場です。 入居は9月中旬予定!!! インターネットも使い放題☆ 最寄のバス停へも 徒歩2分 🚌🚌🚌 最近は、新入生・新社会人の方々のお問い合わせも 徐々に増えてきました♪ 春入居のお客様へのサポートも随時承っておりますので、 ドシド…

ご成約有難うございました!!

ご来店いただきましたN様、 本日はお暑い中ご来店いただきまして、 また、お申込みいただき有難うございました!!^^ 新築のお部屋でスタートされる新生活 楽しみですね^^♪ N様にとって、さらに充実した日々となりますように☆

毎年恒例☆福岡・広島合同BBQ大会

昨日は、定休日を頂き、毎年恒例の福岡・広島合同BBQ大会を行いました。 台風がきた翌日だったので、晴れるか心配でしたが、朝から青空が広がり 最高のBBQ日和でした☆ 今年は、メンバーや家族が増え史上最多数となり、とても賑やかな1日となりました!! これ…

単身の方、女性の方に人気のお部屋☆

とても人気のシリーズに空き予定がでました。 サヴォイシリーズは、幅広い年代の方々に人気のマンションです。 間取りやお部屋の雰囲気がとてもよく、特に女性の方から好評の シリーズとなっております✨ すぐに決まってしまうことが多い物件なので、お早めに…

福岡にも綺麗な海がございます♪

先日、カンカン照りの夏日に 糸島の海に行ってきました!! とても天気がよかったせいか、福岡の海とは思えないほど、 エメラルドグリーンの綺麗な蒼色の海でした♪ 釣りもできますよ~♪ 福岡市内から1時間走らせたところにございます。 福岡に住まれたら、ぜ…

中央区清川のお部屋♪

近々、天神のすぐそばにお部屋の空きがでます。 19階建ての14階部分 見晴らしも良く、夏は窓を開けて休んでも気持ち良さそうですね!!! お部屋の間取りは1Kですが、10帖もある広々とした洋室です。 駅もすぐ近く、電車やバス等、フリーアクセスが魅力的🚌 ぜひ…