cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士のスタッフ在籍中です!

ゴルフに行ってきました!! ゴルフ=紳士のスポーツ!! 紳士な二人に教えてもらいながら ラウンドまわりました!! 天気も良くて、自然の中で遊ばせて頂いて感謝です! ゴルフは人間性が出るスポーツといいますからね、、、 私は人より2倍時間がかかるとい…

感謝・・・

私ごとながら、先日誕生日を迎えました岩本です。 気持ちは20代です。 (^-^) そんな昨日、博多店のメンバーにお祝いして頂きました!! ほんと感謝感謝であります・・・ 一つ歳を重ねましたので、また気持ち新たに頑張っていきます! ぜひ皆様お部屋探…

寝室とリビングを分けたくなったらこちら♪

これはお得です!!!!! 築浅・デザイナーズマンション★ 外観、エントランスもかっこよくて、 お友達が来たら 「きれ~い!!!良いマンションに住んでるね!!!」 ときっと言われるはず! お履物もたくさん収納できます♪♪ 都心部から少しだけ離れるだけ…

姿見付きクローゼットのある物件です!!

本日もおすすめ物件のご紹介です^^♪ 2口コンロ、独立洗面台!!と人気の設備そろってます! そして、、、 めったにない!!! 姿見付きのクローゼットまで!!! お出かけ前のファッションチェックも大事ですからね♪♪ しかもこのクローゼット、ほかの1K…

近くに銭湯がある物件♪

たまには銭湯でつかれを癒した~い! という方へ!! ありますよ~! マンションから銭湯まで 徒歩30秒!!! スーパー、コンビニが近い、という物件は他にもございますが、 銭湯が近い!!なんて物件は希少です♪♪ 地下鉄 千代県庁口駅まで徒歩5分ほどの…

白を基調としたお部屋に住みたい方へ!!

良いのがあれば引っ越そうかな~ とお考えの方に!! 人気物件に空きが出ましたよ♪ 白を基調としたフローリングなので、 可愛くも、かっこよくもできます♪♪ せっかくだから便利なところに住みたい!!という方にもおすすめの立地です!! なんと! 24時間…

宝満山

行ってまいりました。 『宝満山』 みんなで登ればきつくない。 嘘です。。 きつかったです。 ただみんなで登ればだれもギブアップすることなく登れました。 助け合い・声の掛け合い たくさんのことを学べました。 頂上で食べたお弁当は格別でした。 ~あるあ…