cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅前4丁目の人気物件出ました。

ずっと空きが出ないか待っておりました。 ついに出ました。 【ピュアドームエクセル博多】 なかなか立地が良いので空きが出ないんですよね。 オートロック完備ですし、大通り沿いなので 女性も安心です。 キッチンも二口コンロ。 独立洗面台もついていていい…

うみんぐ大島

昨日大島にある釣り堀で 釣り大会をしました。 タイが釣れて大盛り上がりでした。 なかなか店舗が違えば話す機会も少ないので 良い機会でとても福岡全体の結束につながる会になりました。 後ろ姿だけがびっくりするくらい絵になる社員も出現! 普段スーツじ…

呉服町人気物件です。

今回ご紹介させていただくのは 【LANDIC N313】 昨年出来て空きがやっと出ました。 1DKの使いやすい間取りです。 文句なしの設備。 内覧希望はお早めにお願い致します。

祇園駅徒歩 いい物件

今回ご紹介させて頂くのは 『サヴォイエイペックス』 御供所町にあり徒歩で 5分といったところ 安心のエントランス。 くー良いですね。 水回りも充実しており こんな立地でこんな物あったらいいですよね。。 6万円くらいすんのかな? なに? 5万5千円? これ…

希少物件

ご紹介させて頂くのは 【リファレンス下呉服町】 下呉服町にあり、 ペットも飼える希少物件 さらに今回空いたのは角部屋。 この建物の角部屋だけ間取りが違いなかなか出てきません。 水回りもきれいにされてますね。 横広タイプで使いやすいよー バルコニー…

人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【ピュアドームエスパリエ博多】 なかなか出ない人気物件です。 住吉3丁目にあり 住吉通り沿いで女性の方 に人気です。 水回りが充実しており やっぱり良いですね。 気になる方はお早めに 共益費込みで55000円をこれできってくるの…

うどんとそばが同時に食べたくなったら

そう。みなさんもありますよね うどんとそばが同時に食べたくなること。 そんな時は 城南区別府5丁目にある 【庄屋 別府店】 まさかの夜3時まで営業の気合の入り方。 おなか減ってもいいし最後の締めでも良いし もう願ったりかなったり、 これが庄屋の本気で…

サボってないですよ。

大濠公園のすぐ近く。 オーナー様にごあいさつにお伺いした際、 手ぶらではあれですから。。。 前から近くにいくと必ず寄ってしまう 【エトワール ドール】 カスタードパイ 見たことなかったので頼んでみることにしました。 頼むとすぐサクサクのパイの中に…

新築でました。

新築でました。 比恵町に待望の新築出来ます。 内覧会があるので写真を撮らせてもらいました。 【仮 LANDHIC H1932】 もう余計なことは言いません。 いいもんは良いんです。 気になる方はお問い合わせくださいー www.hakata-cjs.com

テナント募集出ましたー

みなさんこんばんは 今回ご紹介頂くのは 【たつみ赤坂ビル】 赤坂1丁目にあり こーんな事務所みなさん探しているのではないでしょうか? 48.51坪で お家賃は162000円の共益費43200円 赤坂の一等地でこれはとってもいいと思いますよ。 テナントお探しの方は是…

博多駅徒歩6分の人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【リファレンス博多駅前】 博多駅前4丁目にあり その立地たるや申し分のなか立地です。 お部屋もいいでしょう。 今1部屋空きありますよー 何よりここ管理会社さんの担当の方が頑張り屋さんなんです。 安心して住める物件ですよー …

ステーキ部 第3章

はい。やってまいりました。 おまちかね。 ステーキ部 今回はいつもみたいに馬鹿食いではなく コンセプトは 落ち着きのあるディナー 【ビストロ クワバラ】 渡辺通りにあり、 焼くのに時間がかかるので お時間がない方はご遠慮くださいと説明されます。。笑 …

美野島人気物件

今回ご紹介させていただくのは サヴォイ博多エレメンツ 美野島2丁目にあり、 エントランスもきれい。 設備も完璧 ンーいいですね。 住みたい。 周辺も美野島商店街がすぐ。 いううことなし

ついに見つけた。。。

やっと見つけました。 ずっとずっと探し続けたもの。 福岡のラーメンはうまい 確かにうまい ただ東京でラーメン文化がついた僕は 福岡のラーメンを食べるたびに ふとめんの家系が夢にでるほどでした。 そんな中ついに見つけました。 パッとみは居酒屋にしか…

東比恵 オススメ物件

博多区上牟田1丁目にあり 東比恵徒歩8分と好立地。 【ピュア東比恵壱番館】 こんな好立地なかなかないですよね。 バストイレ別で二口コンロ 清潔感のある室内。 さらにはロフト付き 荷物が多い方でも安心ですね。 気になる方は是非ご内覧ください。 www.hak…