cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園駅近く人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【エステムコート博多祇園ツインタワーセカンドステージ】 祇園徒歩7分 立地抜群の物件に空きが出ました。 セキュリティも万全で女性に大人気。 分譲マンションシリーズで人気物件です。 キッチン2口の独立洗面台 お風呂には浴室乾…

馬出ロフト物件

今回御紹介させて頂くのは 【プティメゾン馬出】 馬出1丁目に有り、 根強い人気のロフトタイプの物件です。 2階に空きが出たので紹介させて頂きます。 バストイレ別です。 ウォシュレットも完備しております。 なんといってもロフトタイプの良いところは 使…

希少な物件に空きが出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【エンクレスト吉塚駅前】 なぜ希少かというと 1フロアに4部屋ある中でこの1部屋だけ 間取りが違い、収納が広くバルコニーも広いので解放感があり 人気がある間取りです。 収納広々。 バルコニーもこんなに広々です。 もちろん設備…

薬院人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【アクタス薬院Ⅱ】 薬院1丁目に有る人気物件です。 この最上階に空きが出ました。 設備も充実しており 風呂トイレ別で洗面所とトイレも完全に独立しております。 キッチンは見ての通り広々 こんなキッチンだったら料理も楽しくなり…

吉塚人気のアパートに空きが出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【グランティック吉塚】 アパートタイプでもオートロックがつきます。 なんといっても設備がきれい。。 この充実した設備 こんなきれいなとこ住みたいですね。 リビング・寝室と分かれているので新婚さんにも大人気。 さらに。。。…

箱崎駅に人気物件

今回ご紹介させて頂くのは 【ピュア箱崎参番館】 なかなか空かない人気物件です。 箱崎駅まで徒歩5分 立地抜群です。 なんといっても 人気のロフトタイプでキッチンが二口ある物件が少ない中 ココはキッチン二口あり切り場も広いところです。 ロフトも広々。…

驚愕のリノベーション物件に空きが出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【レジデンス光林】 場所は大宮1丁目に有り、 薬院まで7分 平尾まで7分と立地抜群です。 外観は古さは感じるものの味がある佇まい。 築38年ですが鉄筋コンクリート造なのでしっかりしています。 独立洗面台にお風呂は追い炊き機能…

ついに入居開始しました。祇園新築

今回ご紹介させて頂くのは 【アバンティ祇園】 祇園に新築が完成しました。 工事が長引き内覧ができない状態だったため ようやく内覧開始されました。 もちろんセキュリティは完備しております。 祇園駅まで徒歩3分と好立地 福岡のど真ん中という感じですね…

立地抜群

今回ご紹介させて頂くのは 【アクタス博多駅前Ⅱ】 博多駅前3丁目にあり 博多駅まで徒歩6分 コンビニ横にありすべてにおいて立地抜群です。 もちろんセキュリティも万全 風呂トイレ別の室内洗濯機置き場あります。 お部屋も7帖と広々。 人気の物件です。

博多駅セキュリティ万全

今回ご紹介させて頂くのは 【アイビースクエア】 博多駅南1丁目にあり、 博多駅まで徒歩8分 1階にコンビニが入っておりすごく便利です。筑紫通りに面していて このマンションはオートロック・防犯カメラはもちろんのこと 24時間警備員の方がいらっしゃり、 …

人気物件空き出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 【サヴォイジ・アトリウム】 博多駅4丁目に有り 博多駅まで徒歩10分と好立地 オートロック付・防犯カメラ完備のセキュリティ面も安心な物件です。 独立洗面台付・二口IHコンロ・トイレもウォシュレット付です。 収納も広々です。 …

箱崎駅近新築

今回ご紹介させて頂くのは 【グランフォーレ箱崎プレミア】 箱崎1丁目にあり 箱崎線とJRのダブルアクセスができる 非常に便利なエリアです。 人気の分譲シリーズで セキュリティも万全です。 なにより高級感が違います。 エントランスに魚が泳いでます。 設…

大博町に新築誕生

今回ご紹介させて頂くのは 【サニーデイズ】 大博町に完成した1LDKの新築です。 オートロックも完備しております。 独立洗面台付脱衣所もあり お風呂は浴室乾燥機や追い炊き機能付 お部屋も寝室と分けられ使いやすい間取りですね。

立地抜群の新築物件

今回ご紹介させて頂くのは 【Branche唐人町】 唐人町2丁目に有り 閑静でありながら駅まで徒歩圏内と お家に安らぎを求めつつアクセスの良いところという感じです。 作りもシックでハイセンスな作りです。 設備も充実しており独立洗面台 浴室乾燥機・キッチン…

平尾人気物件空き出ました

今回ご紹介させて頂くのは 【プレミアヒルズ】 清川3丁目に有り 平尾駅まで徒歩13分 オートロック付の防犯カメラ完備です。 ピカピカではないですがしっかりと手入れがされているので きれいなお部屋です。 独立洗面台付洗面所があり キッチンも二口コンロ♪♪…

祇園ド真ん中

現在建築中ですが 祇園の真ん中に新築マンション完成間近です。 この立地に新築ができることはほんとに稀です。 祇園駅まで徒歩3分 博多まで徒歩12分 天神・中洲川端まで徒歩で狙える好立地です。 内覧は開されているので 特に転勤の方はオススメですよー

人気物件空き出ました。

今回ご紹介させて頂くのは 博多駅前4丁目にある 【ピュアドームエクセル博多】 分譲マンションでオートロック付のしっかりとしたマンションです。 博多駅まで徒歩10分で 通り沿いなので女性の方にすごく人気の高いマンションです。 何より魅力はキッチン広め…

日赤通り沿いに完成

今回御紹介させて頂くのは 【クオーレ天神南】 高砂2丁目にできた新築です。 大きな通り沿いということとオートロック・防犯カメラも完備なので 女性に安心な物件になります。 独立洗面台・キッチコンロ二口・浴室乾燥機完備の設備は高品質です。 お部屋も寝…

人気エリア大濠公園に新築誕生

今回御紹介させて頂くのは 【アルティザ大濠公園】 荒戸2丁目にあり 大濠公園駅まで徒歩6分 住環境・駅近と立地条件抜群です。 もちろん防犯面もしっかりしており、 防犯カメラ・オートロックも完備です。 また共用廊下も屋内の中廊下式になっているので 雨…

白金に新たな物件誕生

今回御紹介させて頂くのは 【ファイブスターズ白金】 白金1丁目にあり 薬院まで徒歩8分と好立地 オートロック完備です。 ここの特徴は何と言ってもお風呂です。 浴室乾燥機・追い炊きさらには浴室テレビまで。。。 お風呂好きにはたまらないですねー お風呂…

上質な設備と空間

今回御紹介させて頂くのは 【アルファシオディクレイブ】 この言葉が要らない上質な質感のエントランス こんなお家だったらすべてがうまくいく気がしますね。 設備に関しても文句なしですね。 お部屋もキッチンが外に出ているので広々使えます。

残り一部屋

今回御紹介させて頂くのは 【ラ グリシーヌ】 原田1丁目に有り 箱崎駅まで徒歩11分と好立地 もちろんオートロック完備です。 駐輪場もオートロックの中に有るので盗難にも配慮された マンションです。 自転車を愛する人にとってもうれしいですね。 設備に関…

新築マンション残り僅かのお知らせです。

今回御紹介させて頂くのは 【リアンシエルブルー薬院】 大宮2丁目に 3月に出来た新築です。 もちろんオートロック完備です。 設備はどこをとっても文句なし 独立洗面台・バストイレ別のウォシュレット付・キッチン二口シンク広々 さらには浴室乾燥機まで こ…

残り僅かの新築

今回御紹介させて頂くのは 【アルファシオベイス博多】 千代2丁目に有り パピヨンプラザまで徒歩5分の好立地 何よりこの物件の特徴が1LDKで キッチンがリビングの外にあり リビングが広々使えるところです。 カウンターキッチンも使いやすいですが ダイニン…

博多新築情報

こんかい御紹介させて頂くのは 山王1丁目にある 【アソシアグロッツォ博多サウスガーデン】 こちらも分譲マンションシリーズになります。 オートロックはもちろん防犯カメラも完備で モニター付インターフォンでセキュリティ万全。 お部屋もデザイン性と機能…