cjshakata’s diary

博多でお部屋探しをする方に何気ない情報を贈ります♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ 物件

今回ご紹介させて頂くのは 千代県庁口駅徒歩8分 【ウェルブライト博多】 高速も近いため非常にアクセスも良いところです。 また博多も歩いて20分と好立地です。 設備も良いですね。 こん物件なかなか無いですよ ~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~ 福岡の…

博多駅前のオススメ飲食店

博多駅前3丁目にあるラーメン屋さん 【無邪気】 博多にありますが いわゆる細麺では無く博多ラーメンではない ラーメン屋さんです。 関東の横浜 家系ラーメンがベースになっており、 日ごろ細麺を食べているみなさんに 新たな衝撃を与えるラーメン ライスを…

新入学生・新社会人のみなさん

新入生・新社会人の皆様 ご入学・ご就職本当にありがとうございます。 もう来春の物件探しに土日は大勢の方に来て頂き、 お部屋探しをお手伝いさせて頂いております。 そこでなかなか出ない良い物件が出てきましたので ご紹介させていただきます。 神屋町に…

もう一部屋ほしいあなたに

こんばんは 大人気好評企画 【もう一部屋欲しいあなたに】 のお時間がやってまいりました。 すばらしい外観で築浅の人気物件 【アイウエスト高宮】 設備も完璧。いうことなし。 なかなかあかない 人気物件。 高宮5分のハイグレードマンション ~あるあるいい…

薬院・平尾 人気物件

薬院と平尾のちょうど中間地点の 治安もよく女性に人気エリア 高砂1丁目にあり エントランスもきれいで女性に人気の物件です。 しっかり脱衣場もあり独立洗面台付きです。 みなさんもご内覧下さい。 ~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~ 福岡のお部屋探し…

春吉 定食

おなかがすいたらココ。 春吉2丁目にある 【かずやのごはん】 夜12時まで定食を出してくれる 働くサラリーマンの味方です。 いつも賑わっていて外に並ぶこともしばしば 今回はチキン南蛮を頂きました。 ンージューシーでおいしい。 ~あるあるいい部屋賃貸住…

リノベーション 高宮 必見

女性にも人気の高宮に たまげた物件が出ました。 【エステートモアDOUX高宮】 しっかりとした分譲マンション。 駅も徒歩5分と好立地。 それをなんと設備を入れ替えた物件が現れました。 これ今なら45000円で募集してます。 気になる方はお早目にご連絡くださ…

もう一部屋ほしいあなたに

今回ご紹介させて頂くのは 博多駅東にある分譲マンションのシリーズで 【ピュアドームデュエル博多】 なかなか出てこない人気物件です。 キッチンも広く女性にも大人気。 水廻りもきれいで お部屋も広々リビング 福岡の都心で優雅な生活送れそうですね。 ~…

平尾に良い物件

平尾にこんな良い物件 出ました。 夜も明るい大通り沿い。 バストイレ別で独立洗面台付き お部屋も広々です。 ~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~ 福岡のお部屋探しはお任せください。 必ず良い部屋見つけます。博多区・中央区・東区・南区だってお任せを…

博多駅前人気物件です。

博多駅前に 人気物件現る。 その物件は人気分譲シリーズで ピュアドームになります。 【ピュアドームエクセル博多】 バス停目の前でミスターマックスもすぐ。 お部屋の中も一人暮らしで 申し分ない作りです。 お問い合わせはお早めに。 ~あるあるいい部屋賃…

上野社員 お誕生日おめでとう

いや~めでたいですね。 みなさんから祝って頂き本当に良い日になりました。 何歳になったかというと本人から年齢公開はNG頂いておりますので 控えさせて頂いております。 ※主役は右ではなく左です。 ケーキも美味しく頂きました。 非常においしく頂きまし…

もうひとつお部屋がほしいあなたへ

長浜に1LDKで人気物件出ました。 広々1LDKです。 こんなに広いキッチンなかなかないですよね。 なかなかお目にかかれないものですよ。 ~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~ 福岡のお部屋探しはお任せください。 必ず良い部屋見つけます。博多区・中…

春吉 オスすめ物件

天神博多のちょうど真ん中。 天神にも博多にも徒歩圏内です。 スタイリッシュな外観とエントランス。 この場所でこのきれいさ。 お問い合わせはお早目に。 ~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~ 福岡のお部屋探しはお任せください。 必ず良い部屋見つけます…

N313 何の略でしょうー?

呉服町・中州川端のダブルアクセス スタイリッシュでちょうどいいマンション 築1年で、働く方に大人気の物件です。 【LANDIC313】 奈良屋町にあり、アクセス抜群 設備も文句なしのこグレード お部屋も一人暮らしにもってこいの1DK こんなスタイリッ…

博多駅オススメ 洋食屋さん

今日はほんとは教えたくないけど とっておきを出してくれとの声が多かったので ご紹介させて頂きます。 博多駅前3丁目にあり、 通りには面していますが決して分かりやすくはない 初見ではなかなか踏み込まないお店かも知れません。 ただ名店中の名店で 本格…

家具付き物件 博多区

こんばんは 新生活。。家具をそろえるって大変ですよね。 時間もかかるしもちろんお金も、、、 そんな時今回ご紹介させて頂くのは 『マンション花房』 神屋町にあり、 中州川端駅まで徒歩13分 呉服町の駅まで徒歩10分 立地も抜群で、 しかも家具家電付き。 …

夏の思い出

♪夏の思い出~手をつないで歩いた海岸線~♪ ともう夏が懐かしくなってくる季節ですね。 みんなで先月宮古島に行ってまいりました。 あついけど心がスーッとしてすっごい気持ちよかったです。 あーも一回行きたいなー ゴルフも楽しみました。 大自然の一部に…

薬院の物件 初期費用キャンペーン

今回紹介させていただくのは 【アクタス薬院2】 この明日からの土日限定のキャンペーン始まります。 立地も最高なこの物件のキャンペーンです。 薬院1丁目に有り 西鉄天神大牟田線 薬院駅 徒歩7分福岡市七隈線 薬院大通駅 徒歩5分 好立地以外に言葉が見つか…

待望の新築 Ⅱ

ついにきました。 サヴォイシリーズの新築です。 その名も『サヴォイル・カサブランカ』 博多区吉塚6丁目にあり 新築分譲マンションです。 オートロック・防犯カメラはもちろんセキュリティも抜群。 今回は1号室タイプのご紹介です。 設備はもう文句なし。 ★…